So-net無料ブログ作成
デンタルケア ブログトップ

自宅で歯のホワイトニングができる、パールホワイトニングプロⅡ [デンタルケア]

自宅で歯のセルフホワイトニングをするならパールホワイトプロ2がオススメ。
コチラ > 手軽に簡単セルフホワイトニング!『パールホワイトプロEX』


歯を白くする方法というと、美容歯科でホワイトニングしてもうらう方法が
一般的ですが、美容歯科で行うと、5~6万円も費用がかかると言われます。
パールホワイトプロなら、キャンペーン価格で8400円で購入でき、何回も
使えるので、とても経済的です。

パールホワイトプロ2は、歯の黄ばみ、たばこによる黄ばみ、コーヒーなどの
カフェインによる汚れを取りたい方にオススメです。
さらに、歯を白くするだけでなく、歯垢除去、虫歯、口臭予防にもなり、
歯茎も健康なピンクにしてくれます。

パールホワイトプロⅡは、ハミガキ粉に配合されていない成分の
リンゴ酸、IPMP、天然由来エキスなどで、歯を削ったり、マニキュアを
しなくてもホワイトニングすることができます。

安全性に考慮し、界面活性剤は使用しておらず、副作用も心配ないので、
毎日安心して使うことができます。

使い方は簡単、歯ブラシに1~2滴垂らし、汚れの落ち具合を確認しながら
磨いていき、口をすすいで完了です。臭いもローズミント風味で、気になりません。
早い方なら、1度の使用で歯が白くなったことを実感でき、汚れがひどい方でも
1週間で白くなっていくのを実感できます。

また、一度白くなった歯は半年間は白さが持続すると言われ、1ヶ月おきぐらいに
ケアを継続していけば、美しい白さが保てます。

今ならキャンペーン中で、通常価格 15000円 → 8400円 で購入でき、
さらに45日間の返金保証もついているので安心です。
お得なまとめ買いもあるので、詳しくは公式サイトでご確認下さい。





デンタルケア ブログトップ
広告スペース
Copyright © 女を磨くスキンケア、美容サプリ、ダイエット商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。