So-net無料ブログ作成
検索選択
ムダ毛ケア ブログトップ

顔のうぶ毛を処理する方法なら、塗ってはがすタイプのもちたま肌パック [ムダ毛ケア]

顔のうぶ毛を処理する方法にお困りなら、「もちたま肌パック」がオススメです。
コチラ > 敏感肌用うぶ毛処理パック「もちたま肌パック」



塗って剥がしてケアするパックで、肌を傷めず、うぶ毛の処理ができます。
顔のうぶ毛の処理の方法って意外に困りますよね。
カミソリで処理すると、肌が荒れてしまったり、これといった処理の仕方が
わからな、なんて方も多いのでは?

もちたま肌パックは、敏感肌の方でも安心して使うことのできるパックです。
顔に塗り広げ、乾いてから剥がすと、うぶ毛の処理ができ、さらに美肌パックも
できるアイテムです。

卵核膜エキスと、ハチミツ、ヒアルロン酸Na、グリチルリチン酸2K、パパイン、
アルブミン、ホエイ、ローヤルゼリーエキス、加水分解コラーゲンの8種の美容成分が
配合されているので、肌に刺激を与えず保湿効果を与え、素肌へのダメージを
ケアする効果に期待ができます。

うぶ毛だけでなく、毛穴につまった汚れ、古い角質も一緒に取り除いて
くれるので、パックした後の肌はツルツルになり、くすみがとれ肌が
明るくなります。

指で塗り広げるタイプなので、生え際、口の周り、目の周りなどの
処理しにくいところも、簡単にケアができます。
塗って剥がすタイプのパックだと、肌に刺激があるのでは?と心配になるかも
知れませんが、もちたま肌パックは、肌の刺激を軽減する為、肌が赤くなりにくく
なっています。

もちたま肌パックは、1年間の交換、返品保証付きなので安心して試すことができます。
顔のうぶ毛処理方法、ケア方法にお困りの方、是非試してみてはいかがでしょうか?





ムダ毛ケア ブログトップ
広告スペース
Copyright © 女を磨くスキンケア、美容サプリ、ダイエット商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。