So-net無料ブログ作成

栄養と美容成分が一緒に摂れる、高橋ミカプロデュースの美力青汁ビューティー [美容サプリ、ドリンク他]

美力青汁beautyは、カリスマエステティシャンの高橋ミカさんが
プロデュースした美容青汁です。

コチラ > 【高橋ミカ プロデュース】美力青汁beauty



美力青汁beautyには、フィッシュコラーゲン、セラミド、ヒアルロン酸、
ローヤルゼリー、ビタミンCなどの美容成分が配合されているので、健康と
美容に気を使う方にオススメです。

有名人にも愛用者が多く、美魔女で有名な山田佳子さん、ネイリストの黒崎えり子さん、
東原亜希さんも普段から飲んでいるそうです。
美力青汁ビューティーの原料は、九州産の大麦若葉です。
100%国産で農薬不使用のものを使っているので安心です。

大麦若葉、食物繊維や各種ビタミン、ミネラルなどを豊富に含んでおり、食物繊維は
キャベツの約15倍、カルシウムは牛乳の約10倍、葉酸はブロッコリーの約5倍も
含んでいる栄養満点の野菜です。
青汁の主原料として使われるケールに比べると、味にくせがなく飲みやすいのも
特徴のひとつです。

栄養豊富な大麦若葉に加え、ビタミンC、フィッシュコラーゲン、セラミド
ヒアルロン酸、ローヤルゼリーなどの4大美容成分を贅沢に配合しているので、
健康と美容をサポートしてくれます。

気になる味は、ほんのりローズの香りつけがされた抹茶風味の味です。
まったく苦みもクセもなく、美味しいと評判です。
水で溶かしてストレートで飲む他に、牛乳や豆乳で割って抹茶ラテのようにして
飲んだり、ヨーグルトに混ぜたりするのもオススメです。
口コミで評判の飲み方は、リンゴジュース割です。

野菜不足を補いたい方はもちろん、美容を気にする方、便秘解消したい方にも
オススメです。
初めての方には7日間のお試しセットがオススメです。
7包、1650円、送料無料で購入できます。
お得な定期購入、まとめ買いもあります、詳しくは公式サイトをチェックしてみて下さい。





広告スペース
Copyright © 女を磨くスキンケア、美容サプリ、ダイエット商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。