So-net無料ブログ作成

オルビスのコラーゲンゼリーはライチ味で、おいしくコラーゲンが摂れる [美容サプリ、ドリンク他]

肌のハリと弾力を保つためには、コラーゲンが欠かせません。
しかし、コラーゲンは20歳を過ぎると、年々、減少していきます。
減ってしまったコラーゲンを積極的に摂る必要があります。
また、肌だけでなく、コラーゲンは髪や爪、血管など、ありとあらゆる箇所に
必要な成分なので、健康の為にも摂取することが推奨されています。

オルビスのコラーゲンゼリーは、スティック状のゼリータイプのコラーゲンです。
いつでも手軽に食べられ、ライチ果汁入りのジューシーな味でおいしく、
コラーゲン特有の味も抑えているので、コラーゲンが苦手な方にもオススメ、
スイーツ感覚で食べることができます。

オルビスのコラーゲンゼリーには、コラーゲン1000mgの他に、ヒアルロン酸30mg、
ビタミンB6も配合されており、1本で贅沢な美容成分を摂取することができます。

脂肪分はゼロ、カロリーはわずか20kcalなので、寝る前に食べても
カロリーはさほど気になりません。
1日に1~2本を目安に摂取していきます。


<オルビスコラーゲンゼリーの口コミを紹介>

 ・ライチ味なので、デザートみたいでおいしい
 ・化粧ノリがよくなってきた
 ・肌にハリと弾力が甦ってきた
 ・乾燥が気にならなくなった

オルビスのコラーゲンゼリは14袋入 1570円です。
オルビスは1品でも送料無料、さらに30日以内なら返品、交換が可能なので
安心して試すことができます。



ぷるぷる、うるおう!新感覚コラーゲンゼリー





広告スペース
Copyright © 女を磨くスキンケア、美容サプリ、ダイエット商品情報 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。